リプロスキンでニキビをケアしています

私は10代の頃からニキビで悩んでいました。

 

洗顔を徹底したり、保湿をするなどのニキビケアを行いましたが、中々症状は軽くなりません。

 

10代のニキビは思春期特有だという事を聞いていたので、20代を過ぎればその症状は緩和されると思っていました。

 

しかし、20代を過ぎてもニキビの症状は全く緩和されないままです。

 

また、思春期ニキビとは違うという事も聞いていたので、どのようなケアをすれば良いのか分からなくなってしまいました。

 

そんな時、リプロスキンに出会います。

 

こちらはニキビケアに特化しているアイテムです。

 

早速、注文してみますと、リプロスキン本体だけではなく、シリーズの説明書やチェックシート、メッセージカードが入っていました。

 

初めて使うアイテムだったので、使い方が分かるのか不安でしたが、説明書に解りやすく記載されています。

 

1回に使用するのは7から10滴です。

 

ここでポイントが4から5滴を2回に分けて使用します。

 

1度のケアで2回使うケアは初めてで、少し戸惑いました。

 

テクスチャーはさらさらとしていて、べたつきは感じません。

 

ニキビケアは保湿も重要という事を聞いていたので、べたつきは付きものと思っていましたが、リプロスキンはとても肌馴染みが良いと感じました。

 

説明書通りに2回に分けて使用すると、お肌の奥へ浸透しているような気持ちになれます。

 

気になる成分は天然由来成分の美容成分を含んでいて無添加です。

 

お肌に刺激となる添加物は使用されていません。

 

プラセンタエキスも配合されていて、ニキビケアだけではなく美白ケアにもぴったりです。

 

一般的な市販されているニキビケアアイテムはニキビだけに着目しているので、美白ケアやエイジングケア等のスキンケアが充分に行えない事があります。

 

しかし、リプロスキンはお肌全体の事を考えてケアできるので便利です。

 

これからも理想的な素肌を目指して、ニキビとスキンケアをしっかりと行っていきたいと思います。