ニキビやニキビ跡の悩みに、低刺激で続けやすいリプロスキン

私がニキビに悩まされてから、12年以上の年月が経ちます。

 

中学生頃まで他のクラスメイトと変わりのない、吹き出物やニキビとは無縁の肌でした。

 

いつの間にか初めはポツリと1箇所だけだった吹き出物が、あっという間に顔中に広がっていった事を覚えています。

 

それからは少しでもニキビを改善する為に、化粧品やサプリメントを始め、あらゆる商品を試してきました。

 

大学を卒業した頃から大人になって肌も落ち着いてきたという意味のあるのか、大きなニキビもほとんど出来なくなりました。

 

しかし顔の赤みが引くことは無く、小さなニキビは出来続け、症状が良くなる事はありませんでした。

 

10代の頃の肌と20代・30代の肌では、肌状態が変化しているのでは無いかと思い、今まで使っていたスキンケア商品を新しいものに変えてみようと調べ始めました。

 

そんな中、サイトの説明文を読み最も興味を持った商品がリプロスキンでした。

 

化粧品の口コミサイトも事前にリサーチしていた為、最初は本当にそんなに肌が良くなるのかと半信半疑な部分もありました。

 

商品の詳細を調べてみるとコラーゲンや大豆エキスなどの美肌を培うために助けになってくれるような物も配合しており、注文にあたり初回割引と保証がある事も安心して購入できると思ったきっかけでした。

 

プラセンタ配合な事も、ポイントが高いです。

 

届いたリプロスキンを使用してみて、臭いは人工的につけられたような香りではなくハーブのようなサッパリとした香りでした。

 

サラリとしたテクスチャーで肌に使用した後に重たい感じや、何よりもヒリヒリ感と痒みが出なかった事にこれからも安心して使えると思いました。

 

朝と夜、特にお風呂上がりに多めに使用するようにしていました。

 

ニキビ専用化粧品にはめずらしい、テクノロジーの技術を用いて浸透力を高めているそうです。

 

その後、使い続けていてヒリヒリ感や痒みが出た事は一度もありませんでした。

 

半年ぶりに会った叔母に「肌の赤みがずいぶん引いたね。

 

お肌のでこぼこも綺麗になってきたね。

 

努力したんだね。

 

」と言ってもらえました。

 

職場からも何を使っているのと聞かれるようになり、以前よりも周りから沢山声をかけてもらえるようになりました。

 

ニキビや跡が気にならなくなっただけではなく、それと同時に肌が柔らかくなってきた事も嬉しいです。

 

髪で顔を隠し、どこか暗かった自分に少しだけ自信が生まれたこともとても大きな変化だと感じています。

 

いつかすっぴんで歩けるようになる事を目指し、使い続けていきたいです。

 

ニキビや跡に悩んでおられる方に、是非一度リプロスキンを試してほしいです。

 

症状が改善されるだけではなく、明るさや自身にもつなげてほしいと思います。