ニキビに悩んでいる私が使っているリプロスキン

私は高校に入学した辺りからニキビに悩むようになり、それからは毎朝しっかりと洗顔を行ったり、保湿ケアを徹底的にやっていましたが、症状が良くなる事はありませんでした。

 

ニキビは思春期を迎えた子になりやすいという話を聞いていたので、そのうち症状も軽くなるだろうと思っていたのですが、20代になっても症状が緩和される事が無かったのです。

 

そして本格的にニキビケアを始めたいと思った時にリプロスキンを見つけましたが、口コミを見てみるとニキビケアに特化した商品らしいので、すぐに通販サイトから購入してみました。

 

商品を購入してみると本体の他にメッセージカードやチェックシート、シリーズの説明書がセットになっていたのです。

 

リプロスキンを初めて使用するので使用方法については少し不安がありましたが、説明書を見てみると使用方法が分かりやすく書かれていたので助かりました。

 

どうやら1回に使うのは7滴から10滴らしく、何回かに使い分けてケアをするようです。

 

テクスチャーは手がベタつくことが無いので使いやすいと思いますし、ニキビを改善させる為には保湿もしっかり行わなければならないため、リプロスキンを使ってしっかりと保湿を行うようにしました。

 

私は何回かに分けてこちらの商品を使っていますが、しっかりと肌の奥へ成分が浸透しているような感じがありますし、リプロスキンに配合されている成分はどれも天然由来成分で添加物が入っていないそうなのでお肌に優しいと思いました。

 

プラセンタエキスも含まれているので美白ケアにも効果的だと思いましたし、これなら肌が美しくなることに期待が出来そうです。

 

一般的に販売されているニキビケア商品はニキビ改善のみを目的としていますが、リプロスキンはニキビ改善だけでなくエイジングケアや美白ケアなどが出来るみたいなので、とても魅力的だと思いましたね。

 

お肌の事をしっかり考えたスキンケア商品だと思いますし、理想の肌を目指して使っていきたいと思います。